つばめも

ようこそ! Twitter→@_tsubamenote_

だから記念日と称してしまえ

皆さまお久しぶりです。

いよいよ我らがロックバンドの記念日ライブが迫ってきたので今週は気合入れてブログ更新しようと思ってます。

なのでそのお知らせ兼整理用でこの記事を書きました〜。

タイトルカッコつけすぎ?

皮肉は却下だぜ quiet〜〜

 

(これがやりたかっただけ)

 

ということでお品書き

・7/24 21時 プログラムcontinued(15th style)

まず公開するのは、プログラムcontinued(15th style)についての記事。

724記念に何かしたかったので、変更された歌詞に注目しながら記事を書いてみました。

 

・7/25 21時(予定) プログラム15th セトリ予想

続いて公開するのは恒例のセトリ予想。

もはや予想ではなくて「僕の考える最強のプログラム15th」みたいなところがあるんですけどお許しくださいね。笑

ちなみに現在、予想セトリもそれを語るブログも鋭意制作中でございます。間に合うか怪しいので予定通り記事上がってなくてもどうかお許しを。

 

こんな感じで2連発、ぜひ読んでほしいです!

舞洲への移動やライブ開演待ち、ライブ終わり待ちのお供にでもなれば幸いです。どちらも感想お待ちしてます!

 

ということで、ささやかながら記念日モードなムードを高めていくのでお楽しみに〜!