つばめも

ようこそ! Twitter→@_tsubamenote_

存在しないセットリスト〜UNICITY Vol.2編〜

みなさんこんにちは。ツバメです。いよいよ目下に迫ったFCツアーについて思考を巡らせました。

以下、妄言にお付き合いください。

絵の具/イズミカワソラ
mix juiceのいうとおり w/イズミカワソラ
MC
MR.アンディ-party style- w/イズミカワソラ
サイボーグ99%/イズミカワソラ
オリオンをなぞる w/イズミカワソラ

ソラまで/イズミカワソラ
ガリレオのショーケース w/イズミカワソラ

ドラムソロ〜カバー①鈴木
MC
カバー②田淵
セッション〜カバー③斎藤

2月、白昼の流れ星と飛行機雲
スノウリバース

あまりに写実的な
等身大の地球〜アウトロセッション(カズー)〜
オトノバ中間試験
誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと
101回目のプロローグ

en
プログラムcontinued(20th style)
kid, I like quartet

 

ざっくりした希望(&イメージ)は
①ソラさんの生絵の具→mix juiceのいうとおりで始まってほしい(Thank you ROCK BANDSのイメージ)
②前半withソラさんタイム+中盤カバータイム+後半いつもの3人体制で締める流れが良さそう?
③2月、写実的、001聴きたい
というところ。

てことでセクションごとに語ってみる

①前半withソラさんタイム
ソラさんの絵の具で始まり、3人がいつものタイミングで入場してフル絵の具歌った後にmix juiceのいうとおりスタート。
アンディは-party style-というよりかはオリジナル要素強めのピアノアンディのイメージ。
w/がついてるやつはピアノでサポートするイメージで、絵の具、サイボーグ99%、ソラまではフルで歌ってるの聴きたいなと思っての表記。
②カバーゾーン
転換をドラムで繋ぎつつタカオスズキボーカル曲。マジでイメージ湧かないけどなんかラップしながらバカテクドラム叩くやつ選んで自分を追い込んでそうな予感。笑
ベースおじさんは初恋サイダー歌ってください(ラジオの鈴木愛理伏線回収)
斎藤宏介さんには女性ボーカル曲歌ってほしいのでYUKIとか聴きたい。あと米津玄師とかそっち系統も聴きたい。

③いつものゾーン
2月、今やらないでいつやるの?(詰め)
20thのFCライブなので15thで活躍したスノウリバースはやりそう。
あまりに写実的なもこのタイミングでやりそう。
ソラさんの等身大の地球儀に対する等身大の地球(カズー吹きましょう)、なんとなく聴きたいオトノバ、絵の具に対する"大事なことは最初からある"の001を1番輝くとこに置きつつプロローグで締める。(早口)(ここまで一息)

001は武道館まで温存な気もするけど、この使い方当たってたらニチャニチャ止まらんよね〜。

プログラムcontinued選手は免許更新の如く最新版になるんですかね?kid, I like quartetは最後に出てきそうな曲たちの中で今いちばん聴きたいので入れました。もう銀テープ飛ばしましょう。

ということで、人生のボーナスステージ第一弾ぜったいに勝ちましょう。

f:id:tsubamenote:20240203203142j:image

サムネ用の全然等身大じゃない地球(CDJ)